たけうちほのか、人気お笑い番組で“変なおじさん” ファン仰天「イケてる!!」「メイク越しでもカワイイ」

俳優・竹内涼真の妹でタレントのたけうちほのかが20日までに自身のインスタグラムを更新。テレビ東京の松丸友紀アナウンサーとともに“変なおじさん化”した姿を披露した。

たけうちほのかの実際の投稿【写真:インスタグラム(@pochandaa)より】
たけうちほのかの実際の投稿【写真:インスタグラム(@pochandaa)より】

『ゴッドタン』に松丸友紀アナと出演

 俳優・竹内涼真の妹でタレントのたけうちほのかが20日までに自身のインスタグラムを更新。テレビ東京の松丸友紀アナウンサーとともに“変なおじさん化”した姿を披露した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 公開された画像は、18日にテレビ東京系で放送された『ゴッドタン』(土曜深夜25時50分)でのコント姿。「一撃必殺松丸道場」と題した企画で、松丸アナとともにノリノリな音楽に合わせて、「だっふんだ」するなど視聴者を騒然とさせていた。

 台本は用意されていたものの、期待以上のやりとりを見せた2人にMCを務めるお笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼は「見事だったと思います」と称賛していた。

 松丸アナも自身のインスタグラムで公開。双方のコメント欄には「爆笑」「イケてる!!」「可愛すぎる」「メイク越しでもカワイイの分かっちゃうってスゴイ」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】松丸友紀アナ&たけうちほのか2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください