谷まりあ、真紅のタイトワンピでラインあらわ 充実の1年振り返る「仕事のジャンル広がった」

タレントでモデルの谷まりあが20日、都内で行われたドミノ・ピザ新商品『冬のごちそうクワトロ』メディア発表会に出席した。

イベントに登場した谷まりあ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した谷まりあ【写真:ENCOUNT編集部】

今年のクリスマスは妹とのパーティーを企画中

 タレントでモデルの谷まりあが20日、都内で行われたドミノ・ピザ新商品『冬のごちそうクワトロ』メディア発表会に出席した。

 クリスマスを意識したという真紅のタイトワンピースドレスで登場。耳元のイヤリングをハイヒールはイルミネーションをイメージさせるキラキラと輝くもので、ステージに上がると谷は笑顔を振りまいた。

 デリバリーピザについて聞かれると、「一番思い出に残っているのは大学生のときテスト期間前に友達と集まってピザを食べて勉強を頑張ったこと」と回想し、「今はお仕事頑張ったなってときにピザを頼む。結構1人で食べることも多いです」と紹介した。

『冬のごちそうクワトロ』は、ヒルトン東京のメトロポリタングリル料理長、フィナリー・セメス氏とドミノ・ピザが共同開発したピザ。「天然赤エビと4種のチーズ」「燻製サーモンのクリームチーズソース」「US アンガスビーフのボロネーゼグラタン」「スペイン産イベリコ豚のパストラミ」の4つの味が1枚で楽しめる。

 イベントで試食した谷は「開けた瞬間からうれしくてハッピーな気持ちになった。どれも本当にぜいたくなピザ」とにっこりで、4種類すべてに舌鼓を打った。

 2023年の残りわずか。振り返ってもらうと「本当に早かった」としみじみで、「バラエティーに続けて演技やコメンテーターの仕事もしてジャンルが広がった。実りある1年だった。プライベートでも時間があれば国内旅行にも行けた。楽しく自分らしくいられたかな。満足です」と充実っぷりをのぞかせた。

 また、今年のクリスマスは仲良しという2歳年下の妹とパーティーを企画中という。「お互いの友達を呼んでクリスマスパーティーをしようかなって。なんなら、お母さんも呼んじゃおうかって言いながら。みんなでワイワイやろうかな」と明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】谷まりあの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください