「何がやりたいんだおまえは!?」 ザコシショウも苦言…40歳芸人がとった“謎の行動”

お笑いコンビ・にゃんこスターのスーパー3助が18日、上裸でさんまを食べる様子を自身のXで紹介。謎すぎる行動に先輩芸人が疑問をぶつけている。

にゃんこスターのスーパー3助(左)
にゃんこスターのスーパー3助(左)

「秋刀魚を焼いたのでせっかくなのでファブル食い」

 お笑いコンビ・にゃんこスターのスーパー3助が18日、上裸でさんまを食べる様子を自身のXで紹介。謎すぎる行動に先輩芸人が疑問をぶつけている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 3助は「秋刀魚を焼いたのでせっかくなのでファブル食い」と記し、なぜか上半身裸でさんまを丸かじりしたことを明かした。どうやら漫画『ザ・ファブル』で描かれているサンマの丸かじりをまねたようだ。

 今年で40歳を迎えた3助による突然の謎投稿。先輩芸人のハリウッドザコシショウは思わず「何がやりたいんだおまえは!?」と率直な疑問をぶつけている。

 この投稿には「風邪ひくよ」「最近冷えてきたんだからちゃんとあったかくして」などツッコミの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「何がやりたいんだおまえは!?」とザコシショウも疑問…スーパー3助の謎すぎる行動の一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください