石田ゆり子、ギター練習に励む姿に反響「お口がとんがるくらい集中してますね」

女優の石田ゆり子が7日、インスタグラムを更新。練習中だというクラシックギターを演奏する動画を公開した。

石田ゆり子【写真:Getty Images】
石田ゆり子【写真:Getty Images】

「ハーモニクスの練習。なかなか難しい」

 女優の石田ゆり子が7日、インスタグラムを更新。練習中だというクラシックギターを演奏する動画を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ステイホーム中に、オンラインでギターのレッスンに励んでいたという石田。「ギターの音色は心の奥の何かを確実に癒す」とつづり、練習する姿をたびたびインスタグラムに投稿していた。

 この日は、「ハーモニクスの練習。なかなか難しい。日々練習あるのみ」とコメントし、真剣な表情でギターの弦を優しく弾き、柔らかな音色を響かせた。

 石田のひたむきな姿勢に、ファンは「ギターを持つ姿が板についてますね」「色々なことに挑戦する姿素敵です」「ゆりこさんかっこいい」「美しい音色です」といったコメントを寄せ、絶賛。また、「口元が気になりました」「ギター弾く時に口がとがりますよね!」「お口がとんがるくらい集中してますね」など、ギターに熱中する表情にも注目が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】優しい音色が心地いい
1 2
あなたの“気になる”を教えてください