内山くん結婚式 主賓の明石家さんまの姿に「センス最高」「お若い」「凄いメンバー」

タレントの彦摩呂が17日、自身のインスタグラムを更新。元子役でタレント・内山信二の披露宴の様子を公開した。

彦摩呂の実際の投稿【写真:インスタグラム(@hikomaro_honmono)より】
彦摩呂の実際の投稿【写真:インスタグラム(@hikomaro_honmono)より】

「さんまさんも流石でした~ 我らおデブぽっちゃりチームも 盛り上げましたよ~」

 タレントの彦摩呂が17日、自身のインスタグラムを更新。元子役でタレント・内山信二の披露宴の様子を公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 内山は2019年11月に琴さんと結婚。琴さんは昨年1月に第1子長女を出産し、現在は第2子を妊娠中。15日には披露宴が行われたようで、フジテレビ系『あっぱれさんま大先生』で共演した明石家さんまらが出席した。

 彦摩呂は「ウッチーこと 内山信二くん 結婚式 おめでとう 素晴らしい式でした~ ウッチー、娘のイトちゃん 可愛い 花嫁の琴ちゃん めっちゃ綺麗」とコメント。続けて、「さんまさんも流石でした~ 我らおデブぽっちゃりチームも 盛り上げましたよ~!! 本当に幸せいっぱいの 笑いに溢れた 時間でした~」とつづっている。

 インスタでは、内山夫妻の幸せそうな姿、主賓のさんまがあいさつするシーンや、お笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦、タレントの松村邦洋らと一緒に写ったショットなどを投稿している。さんまはジーパンに白シャツ、黒のジャケットに赤の蝶ネクタイをつけている。

 この投稿に対しては、「さんまさん、センス最高です」「さんまさん大好きです」「凄いメンバーですね! おデブぽっちゃりチーム、最高」「さんま先生の 教室での内山さんが 浮かびます 外見 全々変わっていませんね お若い!!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】彦摩呂が公開した内山信二の結婚式の様子、9枚。
1 2
あなたの“気になる”を教えてください