黒木メイサ、ミニ丈から美脚あらわ サングラス姿に「旦那さんそっくり」「キマってる」

俳優の黒木メイサが17日、自身のインスタグラムを更新。お買い物に行った時のリラックスした様子を公開した。

黒木メイサの実際の投稿【写真:インスタグラム(@meisa_kuroki_)より】
黒木メイサの実際の投稿【写真:インスタグラム(@meisa_kuroki_)より】

「お友達のお店に顔出したり 必要なもの買いに行ったり だった日」

 俳優の黒木メイサが17日、自身のインスタグラムを更新。お買い物に行った時のリラックスした様子を公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お友達のお店に顔出したり 必要なもの買いに行ったり だった日」とつづった黒木。ソファーに座った1枚目の写真は、サングラスをつけ、両手を前に組み、正面を向いた姿。2枚目では両足を伸ばして、横に向きリラックスした表情で、ミニ丈からすらりと美脚も見せている。

 黒木は2012年に歌手の赤西仁と結婚。2児の母でもある。

 これに対し、フォロワーからは「1枚目旦那さんそっくりなんだけど」「最高」「仁くんにそっくりだね」「かっこいーメイサちゃん」「どんなポーズもキマってる」「めっちゃ格好いいですね」「何気ない日もカッコいい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】黒木メイサが公開したサングラス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください