内山信二の妻が「ひたすら美しい」 披露宴で司会務めた元TBSアナが感動を報告…主賓は明石家さんま

元TBSで現在はフリーの安東弘樹アナウンサーが16日、自身のインスタグラムを更新。元子役でタレントの内山信二の披露宴に出席したことを報告した。

安東弘樹アナ【写真:ENCOUNT編集部】
安東弘樹アナ【写真:ENCOUNT編集部】

「あのせいで、3年越しの披露宴です!」と様子をレポート

 元TBSで現在はフリーの安東弘樹アナウンサーが16日、自身のインスタグラムを更新。元子役でタレントの内山信二の披露宴に出席したことを報告した。

 内山は2019年11月29日に琴さんと結婚。琴さんは昨年1月に第1子長女を出産し、現在は第2子を妊娠中だ。

 15日に披露宴が行われたようで、安東アナは「昨日 内山信二さんと琴さんの披露宴 司会をさせて頂きました あのせいで、3年越しの披露宴です!」と報告。内山夫妻との3ショットを添えた。

 文面には「内山さんは、ずっと笑顔 琴さんは、ひたすら美しく、娘さんの絃ちゃんは、その天使ぶりを、いかんなく発揮してくれてました 主賓は勿論!明石家さんまさん 緊張はしましたが、流石、さんまさん! 終始笑顔で周りを笑わせ、披露宴を優しく包んで下さいました そして!TBS時代、SKE48の番組で共にMCを担当した松村香織さんと久し振りの再会 色々な感動を下さった 内山さん、琴さん、あらためて御結婚、おめでとうございます」と続けている。

次のページへ (2/2) 【写真】内山&妻との披露宴での3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください