オール巨人、免許更新を報告 本名公開に驚くファンも「納得の良い名前」「気づかなかった」

お笑い芸人のオール巨人(71)が16日までに自身のXを更新。免許更新に行ったことを報告している。オール巨人の本名や証明写真にさまざまな声が寄せられた。

オール巨人【写真:X(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール巨人【写真:X(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

免許返納の場面に立ち会い「僕はまだまだ返納出来ないなぁ~」

 お笑い芸人のオール巨人(71)が16日までに自身のXを更新。免許更新に行ったことを報告している。オール巨人の本名や証明写真にさまざまな声が寄せられた。

 オール巨人は「☆免許更新に行って来ました!なんか前回の写真はとぼけた顔してますね 老けました」と優良と書かれた免許の写真を投稿。

 また「高齢の女性が旦那さんと免許返納に来られてました 僕はまだまだ返納出来ないなぁ~」と免許センターの様子もアップした。

 オール巨人の本名は南出繁、さらに今回更新時に撮影された写真は白髪にひげを蓄えており、ワイルドな見た目になっている。

 この投稿にファンからは「今のお写真の方がキリッとしてかっこいいですね!」「納得の良い名前」「師匠気づかなかったです」「素敵ですよ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】71歳のオール巨人のワイルドな姿と本名
1 2
あなたの“気になる”を教えてください