華原朋美、昼の生番組で大暴れ 「ドン引き」一方で30kg減の激変姿に「スタイル良くなって可愛い」

歌手の華原朋美が15日放送のフジテレビ系バラエティー『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)に出演。その姿にファンを歓喜させた。

華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi_kakala)より】
華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi_kakala)より】

『ぽかぽか』で元カレへの不満爆発させるなど大暴れ

 歌手の華原朋美が15日放送のフジテレビ系バラエティー『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)に出演。その姿にファンを歓喜させた。

 華原は怒れる女性が体験談を告白する「イライラ実話をノックアウト くらえ!私の怒ストレート」のコーナーに出演。青のカーディガン、カーゴパンツにスニーカーというカジュアルな装いで登場すると、15年前の元カレへの不満を爆発させていた。

 パンチングマシーンに思い切り拳を打ち込み、勢いあまって机の上で開脚するなど、生放送のスタジオで大暴れした華原の姿にスタジオも大盛り上がりだった。

 30キロもの減量に成功したことを自身のブログで明かし、大きな話題を呼んでいる華原。激変した姿にX上のファンからは「スタイル良くなって可愛い」「絶好調過ぎる」「ドン引きしました」「私の知ってる華原朋美では無かった」「久々にテレビで華原朋美を見たけど、凄い仕上がりになってた」などと様々な声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】『ぽかぽか』に出演した華原朋美の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください