54歳・石田ゆり子、大胆肩出しは「勇気がいります」 “美デコルテ”に「新鮮」の声

俳優の石田ゆり子が14日、プライベートでも交流のある板谷由夏が手掛けるブランド・SINMEの展示会に参加したことを自身のインスタグラムで報告した。

石田ゆり子【写真:ENCOUNT編集部】
石田ゆり子【写真:ENCOUNT編集部】

板谷由夏のブランド展示会に参加した石田

 俳優の石田ゆり子が14日、プライベートでも交流のある板谷由夏が手掛けるブランド・SINMEの展示会に参加したことを自身のインスタグラムで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「毎日、NHK朝ドラの撮影で昭和初期に居る私ですが本日は、現代に戻って、なかよしの板谷由夏ちゃんのブランドSINMEの2024SS展示会へ」と板谷との2ショットとともに紹介した。

 54歳の石田。大胆に両肩を出した姿も披露しているが、「オフショルダーってなんだか勇気がいりますが、これすごく素敵だったなぁ」と服のデザインを気に入ったようだ。

 また、「ブーツは今季のもので、形もとても魅力的だった そのほかにもたくさんの魅惑的なお洋服を何着も試着して、まじまじと、鏡の中の自分を見てうーん、この辺の肉いらないなーなんとかしないとなぁと自覚も新たに…」ともつづった。

 そして、「それにしても、服を買うことは今を生きること。そして自分と向き合うこと。だからやっぱり人は服を買い続けるのです。楽しい時間をありがとうゆかちゃん。縞々のラフィアのバッグは悩んだ末トート型をオーダー。かわいかったなー」と記した。

 この投稿には板谷も「会えて嬉しかったなあ。ありがとうね」と感謝。コメント欄では「オフショルダーも素敵ですよ」「新鮮でとってもキラキラしてて素敵です」「肩出し…珍しいですね」「美デコルテ!!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ゆり子&板谷由夏が披露したオフショル姿の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください