生見愛瑠、ハンバーガーの看板前でこぼれる笑顔「大好きだもんね」「後ろ姿まで可愛い」

“めるる"ことモデルの生見愛瑠が5日、インスタグラムを更新。あふれるハンバーガー愛をアピールした。

生見愛瑠
生見愛瑠

「めるといったら、ハンバーガー」

“めるる”ことモデルの生見愛瑠が5日、インスタグラムを更新。あふれるハンバーガー愛をアピールした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハンバーガーの看板の前で、横顔ショット、正面ショットと2枚の写真を投稿。

「だいとぅきmiバーガー」とめるる語で“大好き”とつづり、両目をつむりながら笑顔を決めた。

 フォロワーからは「めるといったら、ハンバーガー」「わたちもだいとぅきmiばーがー」「後ろ姿まで可愛い」「めるちゃんハンバーガー大好きだもんね」「後ろ姿からわかる可愛さ! きゅん!」「2枚目かわいい」「笑顔が素敵すぎる!」「やっぱりめるるの笑顔がNo.1!!!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】生見愛瑠が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください