自衛官芸人・やす子、休憩の取り方が「ソルジャー」と話題に 訓練された姿にファン「戦士の休息」

お笑い芸人のあぁ~しらきが14日までに自身のXを更新。自衛官芸人・やす子の休憩の取り方を公開し話題になっている。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

地べたに座り仮眠

 お笑い芸人のあぁ~しらきが14日までに自身のXを更新。自衛官芸人・やす子の休憩の取り方を公開し話題になっている。

 即応予備自衛官のやす子。休憩の取り方も自衛官仕込みなのか。あぁ~しらきは「リハ待ちのやす子ちゃん 休み方がソルジャー そしてかわいい」と写真を投稿した。

 地べたに座り、壁に寄りかかりながら眠っている。片足は立てており、リハーサルスタートの号令がかかれば、すぐ動き出せそうだ。

 この投稿にネット上では「お疲れなんですね」「可愛らしい」「ソルジャーですね!」「寝不足なのかな」「戦士の休息w」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】やす子が仮眠を取る実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください