中村倫也&仲里依紗の「セリフで大喜利選手権」 緊張感が漂うシーンにファン「醤油貸してください」

日本テレビのドラマ「美食探偵 明智五郎」の公式インスタグラムが5日に更新され、「セリフで大喜利選手権」と題して第4話のシーン写真が公開された。

中村倫也【写真:Getty Images】
中村倫也【写真:Getty Images】

「美食探偵 明智五郎」第4話の場面写真で“セリフ大喜利”開催

 日本テレビのドラマ「美食探偵 明智五郎」の公式インスタグラムが5日に更新され、「セリフで大喜利選手権」と題して第4話のシーン写真が公開された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 公式のインスタでは「皆さんの豊かな発想力でこの写真に台詞をつけてくさだい!!ユーモア溢れる面白い台詞をお待ちしてます」と呼びかけ、1枚の写真を投稿。

 写真はドラマの第4話の場面写真で、中村倫也扮する明智五郎が、仲里依紗が演じている“れいぞう子”こと桐谷みどりの家を訪ねるシーン。中村の真剣な横顔と、仲の不安げな表情からは緊張感が漂っている。

 ドラマの視聴者は「その格好でUber eatsしてるんですか?」「え、私回覧板回したはずなんですけど、、、」「ソーシャルディスタンス…ギリギリです」「サンタさん……でしょうか?」「醤油貸してください」など、様々なコメントを寄せ盛り上がった。

「美食探偵 明智五郎」は、7日に特別編第3夜が放送される。

次のページへ (2/2) 【写真】写真で台詞大喜利!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください