フジ“ママアナ”豪華メンバーが集結 赤ちゃんを抱っこする姿に「母になっても可愛い」

フジテレビの松村未央アナウンサーが14日までに自身のインスタグラムを更新。フジテレビの“ママアナ”との集合ショットを公開した。

フジ松村未央アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@mio.matsumura_)より】
フジ松村未央アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@mio.matsumura_)より】

「娘は『お世話する!』と意気込んでいて 集合写真も娘が撮ってくれました」

 フジテレビの松村未央アナウンサーが14日までに自身のインスタグラムを更新。フジテレビの“ママアナ”との集合ショットを公開した。

 集まったのはフジテレビの山中章子アナ、山﨑夕貴アナ、宮澤智アナ、松村アナの4人。松村アナ以外の3人は赤ちゃんを抱っこしている。

 松村アナは「大好きな人たちに会えた日 赤ちゃん可愛すぎました 娘は『お世話する!』と意気込んでいて 集合写真も娘が撮ってくれました あっという間の時間でした またすぐ会えますように」とつづっている。

 松村アナは、2017年にお笑いタレントの陣内智則と結婚。18年10月に第1子女児を出産している。

 豪華メンバーの集結に、フォロワーからは「みんなママやねんなぁってしみじみ」「フジママウンサーオールスターです」「フジテレビアナウンサーの皆さん、母になっても可愛いですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】フジテレビの“ママアナ”が集結、別カットも
1 2
あなたの“気になる”を教えてください