CRAZY COCO、難病患う母親と沖縄旅行 「どんな困難に遭遇しても 共に戦う」と決意

元エミレーツ航空のCAでお笑い芸人のCRAZY COCOが14日までにインスタグラムを更新。母親との家族旅行の振り返った。フォロワーからは「お母さん似なんですね」などとコメントが集まっている。

CRAZY COCO【写真:ENCOUNT編集部】
CRAZY COCO【写真:ENCOUNT編集部】

「最強のチーム。最愛の家族。どんな事も一緒に乗り越えるのだ」と投稿

 元エミレーツ航空のCAでお笑い芸人のCRAZY COCOが14日までにインスタグラムを更新。母親との家族旅行の振り返った。フォロワーからは「お母さん似なんですね」などとコメントが集まっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 異色の元CA芸人として活動するCRAZY COCO。母親らと沖縄旅行を楽しんだようだ。サンセットをバックにしたものや、一緒にゴルフを楽しむ写真など複数枚を投稿。

 文面には「どんな困難に遭遇しても 共に戦う。それが家族だ」などと英語で投稿。さらに「最強のチーム。最愛の家族。どんな事も一緒に乗り越えるのだ」と日本語で続けている。

 フォロワーからは「御母様美人さんでスタイル抜群ですね」「お母さん似なんですね」「cocoさんの投稿を見ていると、若いのに家族を大切にされていて暖かい気持ちになります」「くりそつ!」などとコメントが寄せられている。

 CRAZY COCOは母親が白血病を患っていることを公表している。

次のページへ (2/2) 【写真】元CA芸人CRAZY COCOが母親らと沖縄を堪能する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください