35歳になった元モー娘。新垣里沙、母親が「めっちゃ美人」「ママさんソックリ」とファン仰天

元モーニング娘。でタレントの新垣里沙が14日までにインスタグラムを更新。幼少期の家族との思い出を回想している。

新垣里沙【写真:インスタグラム(@risa_risa_risadayo)より】
新垣里沙【写真:インスタグラム(@risa_risa_risadayo)より】

63歳になった父親との2ショットも

 元モーニング娘。でタレントの新垣里沙が14日までにインスタグラムを更新。幼少期の家族との思い出を回想している。

 モー娘。7代目リーダーで現在35歳の新垣。幼少期に撮った家族写真と、63歳になった父親との現在の2ショットも添えて、「どんな時も家族を大切にしてくれて ずーっとママと仲が良くて ポジティブhappyなパパ そして、私がしんどい時話を聞いてくれて いつでも味方で居てくれて本当にありがとう ずっと元気でいてください」などと感謝の思いをつづった。

 さらにハッシュタグで「#少し前のお話 #もう63歳なんだねーっていうと必ず #53歳だよーっていうパパ #いい加減にしなよ 2023.11.05」などと父のお茶目な一面もつづっている。

 これにフォロワーからは「ママにそっくりすぎて二度見しちゃった!!!」「ママさん似のガキさんですね」「お母さんめっちゃ美人」「お母様の若い頃、ガキさんそっくり!」「ママそっくりでびっくりした」「りさパパお誕生日おめでとうございます」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新垣里沙が公開した家族写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください