佐藤二朗、半年で8キロ減量も…ドラマ共演者と比較し自信喪失?「全員スタイル抜群で小顔」

俳優の佐藤二朗が、5か月半で体重が8キロ減量したことを13日、自身のXで報告した。

佐藤二朗【写真:ENCOUNT編集部】
佐藤二朗【写真:ENCOUNT編集部】

橋本環奈が主演を務める連続ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』に出演中

 俳優の佐藤二朗が、5か月半で体重が8キロ減量したことを13日、自身のXで報告した。

 現在放送中の橋本環奈が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系月10ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』(毎週月曜午後10時)に出演中の佐藤。万町署警務課・課長の須賀安吾を演じている。

 佐藤は「本日、この5ヶ月半でちょうど8キロ減量。目標まであと0.4キロ」と報告。今後についても「気を抜かず続けるが、自宅の鏡だと順調と思えるのに、今の現場の共演者が全員スタイル抜群で小顔ゆえ、現場の鏡だと『ん? はんぺん? ……あ俺か』となるので現場の鏡は見ないようにしている」と明かした。

 ユーザーからは「8キロ減量はすごいです!」「頑張ってますね」「人と比べてはいけない」「はんべんでお茶を吹きました(笑)」「減量法が知りたいです」と地道な努力を称賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】橋本環奈&佐藤二朗&安藤嗣海の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください