元バレー代表・迫田さおり、クールビューティーな姿にファン「冴えてます」「色っぽい」

元バレーボール女子日本代表の迫田さおりが5日、自身のインスタグラムを更新。クールビューティーな姿を披露した。

迫田さおり【写真:インスタグラム(@saori.rio)より】
迫田さおり【写真:インスタグラム(@saori.rio)より】

爽やかブルー衣装にファン「東レカラーですね」

 元バレーボール女子日本代表の迫田さおりが5日、自身のインスタグラムを更新。クールビューティーな姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 月に1度、KKB鹿児島放送の情報番組「ですです。」に出演する迫田は「綺麗なブルーがパッと目にはいって、後ろにもレースがついててとても素敵でした」と衣装を紹介。さらには「三日月が可愛い」とアクセサリーを紹介し、2枚の写真を投稿した。

 青い衣装にキリッとした表情を見せた迫田に対し、ファンからは「やっぱりモデルさんだ」「冴えてます」「どう見ても、モデルさんですよ」「東レカラーですね」「色っぽくなってきましたね」「夏っポクて涼しそうだし、リオさんカッコ良い」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】クルービューティーな姿の迫田さおり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください