小室哲哉、母校・早稲田実業を現地で応援 「まさかの場所に!」「へ!?」とファン仰天

作曲家で音楽プロデューサーの小室哲哉が12日、秩父宮ラグビー場で母校・早稲田実業の試合を観戦したことを自身のXで明かした。

小室哲哉【写真:ENCOUNT編集部】
小室哲哉【写真:ENCOUNT編集部】

第103回全国高校ラグビー大会・東京都予選決勝を観戦

 作曲家で音楽プロデューサーの小室哲哉が12日、秩父宮ラグビー場で母校・早稲田実業の試合を観戦したことを自身のXで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、秩父宮では第103回全国高校ラグビー大会の東京都予選決勝、早稲田実業と成城学園の一戦が行われており、小室は母校の応援に駆けつけたようだ。

 Xにグラウンドをバックにした自撮りショットとともに「早実ラグビー部 勝ちました」と投稿して、後輩たちの勝利を喜んだ。

 この投稿には、「OBの中で1番目立ってそうな髪色」「へ!?」「現場にきてたんですね」「TKもラグビー観るんだな」「まさかの場所に!」「さすが早実!」「おめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小室哲哉の現地自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください