今田美桜、美背中大胆に露出した“肩ひもドレス”で魅了 ネット上でも漏れるため息「女神級の美しさ」

俳優の今田美桜が9日、表参道ヒルズで行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席した。その出で立ちに「女神級の美しさ」などとため息がもれている。

点灯式に参加した今田美桜【写真:ENCOUNT編集部】
点灯式に参加した今田美桜【写真:ENCOUNT編集部】

クリスマスイルミネーション点灯式に出席

 俳優の今田美桜が9日、表参道ヒルズで行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席した。その出で立ちに「女神級の美しさ」などとため息がもれている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 背中が大胆に開いた黒の肩ひもドレスで登場した今田。以前から表参道ヒルズには足を運んでいたというと「毎年イルミネーションを楽しみにしていたので、まさか自分が点灯式に参加するなんて、とても光栄です」などとコメントし笑顔を浮かべていた。

 デコルテも露わになった装いに、ネット上でも「やっぱ、黒色の衣装が似合うなぁ」「女神降臨」「もうプリンセスでしかない」「女神級の美しさ」などとため息が漏れている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください