日テレ郡司恭子アナ、洗練された銀座コーデに喝采「おしゃれ番長」「モデルさんかと」

日本テレビの郡司恭子アナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新。東京・銀座を訪れた際の秋コーデを披露した。

秋コーデを披露した郡司恭子アナ【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】
秋コーデを披露した郡司恭子アナ【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】

「母がこのコーデいいねって褒めてくれた」と紹介

 日本テレビの郡司恭子アナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新。東京・銀座を訪れた際の秋コーデを披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「お仕事終わりに銀座に行ったらホコテンでした…」と銀座で撮影された姿を紹介。Gジャンに大胆なスリットが入ったロングスカートを合わせ、足元にはロングブーツを着用している。

 続けて、「母がこのコーデいいねって褒めてくれたので、記録します笑」と母親も絶賛だったようだ。

 郡司アナは「欲しいバッグを買おうか悩んで決断できずに帰宅しました ファッションの秋 どんなものお買い物しようかな」と日常についてもつづった。

 この投稿には「いつも魅力的です」「おしゃれ番長ですね」「さすがファッションリーダーです」「さすがお綺麗ですね」「どこぞのモデルさんかと思いました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】スリットから生脚を見せた日テレ郡司恭子アナの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください