21歳の“令和ギャル”「長距離移動は基本すっぴん」 素顔に驚き「可愛すぎて泣いた」

“口喧嘩最強ギャル”として注目を集めるギャルモデル・みりちゃむが自身のSNSですっぴんを披露し、注目を集めている。

みりちゃむ【写真:インスタグラム(@mirichamu_0710)より】
みりちゃむ【写真:インスタグラム(@mirichamu_0710)より】

本人も実感「昔と比べたらだいぶ肌綺麗になったな~」

“口喧嘩最強ギャル”として注目を集めるギャルモデル・みりちゃむが自身のSNSですっぴんを披露し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ギャル雑誌「egg」の専属モデルを務める21歳のみりちゃむ。インスタグラムに「長距離移動は、基本すっぴんです 昔と比べたらだいぶ肌綺麗になったな~」として自身のすっぴんショット3枚を公開した。

 普段の派手な姿とのギャップにフォロワーからは「すっぴんの方がかわいいって最強」「可愛すぎて泣いた」「すっぴんすご!」「すっぴんなのにめっちゃかわいい」「メイクしてるとギャルだけど素っぴんはお姉さまですね」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ギャルメイクした“令和ギャル”みりちゃむの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください