新山千春、13歳下の一般男性と再婚「この人と家庭を築きたいと」 出会いはマッチングアプリ

タレントの新山千春(42)が7日、再婚したことを発表した。自身のインスタグラムで、「新山千春はかねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚しましたことをご報告させていただきます」と明かした。

新山千春【写真:インスタグラム(@ chiharuuu_0114)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@ chiharuuu_0114)より】

「娘を大切にしてくれる想いが嬉しくてこれまで何度も涙しました」とほれ込んだ人柄

 タレントの新山千春(42)が7日、再婚したことを発表した。自身のインスタグラムで、「新山千春はかねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚しましたことをご報告させていただきます」と明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新山は「ご報告です」と書き出し、「いつも応援して下さっている皆様、関係者の皆様へ 私事で大変恐縮ではございますが私、新山千春はかねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚しましたことをご報告させていただきます」と公表した。

「彼と出会って5年目になりますが、いつもどんな時でも私たち親子と向き合い続けてくれて、心地良い優しい安心感を与えてくれました。彼は娘が毎年あげるバレンタインや誕生日プレゼントの袋までも大切にとっておいてくれる人です。娘を大切にしてくれる想いが嬉しくてこれまで何度も涙しました。そんな彼と毎日を過ごしていく中で、この人と家庭を築きたいと思うようになりました」と結婚を決めた理由について明かした。

 さらに「今よりさらに笑顔溢れる日々を送っていけるよう努めていきたいと思います。これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずにより一層精進して参ります。今後も温かく見守っていただけますと幸いです」と続けている。

 7日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(午後8時)に出演しており、本人も「また、現在放送中の『踊る!さんま御殿!!』でさんまさんに結婚のご報告させていただいています。お時間あう方はぜひご覧いただけますと幸いです」と結んだ。

 新山は2004年12月に当時・読売ジャイアンツ選手だった黒田哲史氏と結婚し、翌年7月に第1子となる、もあさんを出産したが、14年12月に離婚を発表した。そして昨年8月にマッチングアプリで知り合った14歳年下(現時点では13歳差)の男性との交際を公表。今年5月には男性が仕事で米国へと渡ったため、遠距離恋愛になったことも明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が再婚を発表した一般男性と見つめうツーショット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください