ニューヨーク屋敷、韓国のクラブでまさかの門前払い 衝撃の理由に「初めて聞いた」「おもろすぎる」

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政(37)が7日、Xを更新。盟友のさらば青春の光・森田哲矢(42)らと韓国のクラブに入ろうとしたしたが、門前払いされたことを明かした。

ニューヨーク・屋敷裕政【写真:ENCOUNT編集部】
ニューヨーク・屋敷裕政【写真:ENCOUNT編集部】

ニューヨーク屋敷「韓国でアラフォーでクラブ行くやつおらんっぽい」

 お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政(37)が7日、Xを更新。盟友のさらば青春の光・森田哲矢(42)らと韓国のクラブに入ろうとしたしたが、門前払いされたことを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 屋敷は森田、バイク川崎バイク(43)との3人で韓国に滞在中。現地を楽しんでいたが、クラブではまさかの門前払いを食らっていた。

 Xには「韓国来て浮かれてクラブ行こうとして入り口でパスポート見せたら『27歳以上は入れません』って翻訳アプリ使って言われた 韓国でアラフォーでクラブ行くやつおらんっぽい」とし、実際のクラブの前での森田との写真を添えていた。

 これにフォロワーからは「場所とお店にもよるんですけどねぇ」「その指はアラフォーのフォーなのですか」「未成年は入れないとかはよく聞くけど、逆パターンは初めて聞きました」「おもろすぎます」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】屋敷&森田が門前払いを食らったクラブ前で実際に撮った写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください