横澤夏子、ベビーカーに乗った2歳次女に「100万回の危ないよ」 ファン共感「絶叫もんですよね」

お笑いタレントの横澤夏子が6日、ベビーカーに乗ろうとしない2歳次女について自身のインスタグラムに“本音”をつづった。

横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】
横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】

「私がベビーカー乗りたいぐらいなのよー」とつづる

 お笑いタレントの横澤夏子が6日、ベビーカーに乗ろうとしない2歳次女について自身のインスタグラムに“本音”をつづった。

 ハッシュタグで「#ベビーカー乗りたくないおばけの次女」と記して、ベビーカーから上半身を横にはみ出すような姿勢でぐったりとさせた次女の写真を投稿。

 ベルトはしているが、ベビーカーから落ちそうになる危険な座り方に横澤は「#変なところ鍛えられちゃうよ #100万回の危ないよ #私がベビーカー乗りたいぐらいなのよー」と母としての心境をつづった。

 この投稿には、「共感です」「わかりすぎるwww」「うちと思うと絶叫もんですよね(笑)」「ほんと共感出来る」「押す方はしんどいってね」「ほんと!! 子育てって大変」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】横澤夏子が公開したベビーカーに“横になる”次女の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください