青木裕子、家族で“キャンピングカー旅” 夫・矢部浩之が運転「テンション上がるわーって言ってました」

フリーアナウンサーの青木裕子が家族とキャンピングカーで旅行に出かけたことを6日、自身のインスタグラムで明かした。

青木裕子【写真:ENCOUNT編集部】
青木裕子【写真:ENCOUNT編集部】

「香川~徳島~ちょこっと兵庫(淡路島)」を旅行

 フリーアナウンサーの青木裕子が家族とキャンピングカーで旅行に出かけたことを6日、自身のインスタグラムで明かした。

 子どもとの3ショットやキャンピングカーの車内で過ごした写真を公開し、「3連休は家族で初めてのキャンピングカー旅! 香川~徳島~ちょこっと兵庫(淡路島)に行ってきました」と報告した。

 続けて、「予想通り子供達は大興奮! 初なので欲張りすぎずのんびりめぐり、宿泊は綺麗なRVパークを予約していたので快適で、家族みんな大満足でした。そうそう、キャンピングカーだと、テントでのキャンプより勉強がちゃんとできたのも、私の心が穏やかだった理由かも(笑)」と感想を記し、家族とのひと時を過ごせたようだ。

 また、「夜はキャンピングカーで日本シリーズを観るという贅沢も^_^←3枚目」とテレビを見てくつろぐ場面も公開。ハッシュタグには「#四国旅 #キャンピングカー #運転は夫 #テンション上がるわーって言ってました」と添えて、夫でお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之も旅行を楽しんでいたことを伝えた。

次のページへ (2/2) 【写真】青木裕子が公開した子どもたちとの団らんショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください