川口春奈の色っぽいメイクにファン「可愛すぎて衝撃」「ため息出るわ」

女優の川口春奈が4日、インスタグラムを更新。色っぽいメイクを施した顔アップの写真を投稿した。

川口春奈【写真:Getty Images】
川口春奈【写真:Getty Images】

「やばめっちゃ可愛いんだけどお!」

 女優の川口春奈が4日、インスタグラムを更新。色っぽいメイクを施した顔アップの写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 22日発売のヘアメイクアップアーティスト・河北裕介氏による著書「河北メイク論2」をPRし、「私も出させてもらっています。是非お楽しみに」とコメントした。

 投稿された画像は、アイシャドー、リップ、ニットともにピンク。透明感のある仕上がりで、その美貌が一段と引き立っている。

 フォロワーからは「可愛すぎて死ぬ」「はーちゃんすごく美しい」「いい表情」「綺麗すぎて、、、」「可愛すぎて衝撃…大好きです」「やばめっちゃ可愛いんだけどお!」「可愛すぎてため息出るわ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】川口春奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください