ジョイマン高木のサインに隠された“秘密” ネルソンズ青山が公開「コンプリートしたい」

お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちが5日、自身のXを更新。お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉が書いたサインに隠された“秘密”を暴露した。

ジョイマンの高木晋哉【写真:ENCOUNT編集部】
ジョイマンの高木晋哉【写真:ENCOUNT編集部】

ファンサに「さすがジョイマン高木さん…!!」の声も

 お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちが5日、自身のXを更新。お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉が書いたサインに隠された“秘密”を暴露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 どのラップも秀逸だ。青山は「ジョイマン高木さんのサインに書いてあるラップ全部違う。コンプリートしたい。」と記して1枚の写真を投稿。

 写真にはジョイマンの2人がサインを書いた色紙が机の上に8枚。それぞれ左上にある高木のサインには代表的な「ありがとう オリゴとう」や「下半身 じんましん」「サンキュー 地球」などさまざまなバリエーションのラップがしたためられていた。

 高木の工夫が感じ取れる1枚に「集めよ(笑)」「やば、めっちゃほしすぎる」「全財産クロワッサン好き」「さすがジョイマン高木さん…!!なんだこいつ~!もセットで嬉しい」のほか、お笑いコンビ・令和ロマンの高比良くるまも「これはバズる!!」と太鼓判を押していた。

次のページへ (2/2) 【写真】ジョイマンがサインを入れた色紙
1 2
あなたの“気になる”を教えてください