木村文乃、健康的な“和”の食卓紹介 「料理上手」「ボリュームある」とファン絶賛

俳優の木村文乃が5日までに、手作り料理6品が並んだ食卓を自身のインスタグラムで紹介した。

木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】
木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】

「いつかのごはんでした」と紹介

 俳優の木村文乃が5日までに、手作り料理6品が並んだ食卓を自身のインスタグラムで紹介した。

 今年7月に第1子を出産したことを報告していた木村。「いつかのごはんでした」として、手作りの食事を公開した。

 メニューは「ジンギスカン シンプル冷ややっこ 青梗菜としめじのおひたし だし巻きたまごおろしのっけ 大根とワカメのおみそ汁 雑穀米ごはん」の6品と説明。「ラム好きなんですけど気付いたら冷凍庫で忘れ去られてる…」と一言も添えた。

 この投稿には、「ボリュームある」「味噌汁に星が浮いてる。作りながらの気の利いた一手間。素敵です」「バランスの良い食事ですね」「美味しそう」「料理上手」など絶賛するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】木村文乃が披露したボリューム満点の食卓
1 2
あなたの“気になる”を教えてください