人気モデル・古畑星夏、愛車「マツダ CX-30」の点検に行くも新型ロードスターに“浮気” 「さすがです!」

モデルで俳優の古畑星夏が4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車「マツダ CX-30」の2年点検を行ったことを報告している。

古畑星夏【写真:ENCOUNT編集部】
古畑星夏【写真:ENCOUNT編集部】

エンジンオイルが流れ出る瞬間に興味津々

 モデルで俳優の古畑星夏が4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車「マツダ CX-30」の2年点検を行ったことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 古畑は「【2年点検】点検のつもりが乗り換え?! あのMazdaのスポーツカー○○が新型登場だって」と映像を投稿した。

 点検のため、機械に持ちあげられた愛車を下からのぞく古畑。何を見ればいいのか分からないと語っていたが、古いエンジンオイルが流れ出る瞬間に興味津々だった。実際に整備士から説明を受けているシーンもあった。

 点検を待っている間、古畑は新しくなった「ロードスター」の説明を受ける。「CX-30」を購入前に試乗し見積もりまで出してもらったというが、マニュアルであるため、購入には至らなかったという。

 さまざまな部分がアップグレードされた「ロードスター」の話を聞いた古畑は段々と気持ちが揺らいでいた。

 この投稿に視聴者からは「目の付け所がさすがです!」「絶対似合いますよ!」「MAZDAを選ばれてる時点で、車好き」「車好きなのすごく伝わります」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】古畑星夏が実際に乗っている良い状態の「マツダ CX-30」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください