谷まりあ、野球センスの凄さにファン衝撃「こんなに綺麗に投げれるなんて」「普通に上手い」

モデルの谷まりあが4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、東京・代々木公園でキャッチボールを楽しむ様子を公開した。

谷まりあ【写真:舛元清香】
谷まりあ【写真:舛元清香】

「わたし、もっとできますよ」と自信満々

 モデルの谷まりあが4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、東京・代々木公園でキャッチボールを楽しむ様子を公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 Vlogとして「本気のキャッチボール&サイクリングが最高すぎた」というタイトルの動画を公開。谷がグラブを手に、軟式の野球ボールでキャッチボールを行った。

 最初は女性スタッフと行うと、力感のない自然なフォームでスムーズに投球。ボールも難なくキャッチして、運動神経のよさを発揮した。

 すると、「わたし、もっとできますよ。距離とか速さとか」と自信満々のコメント。相手を男性スタッフに代えて、距離を伸ばしていく。「楽しい~!」と声を出しながら、その後もキャッチボールを続けていった。

 カメラの画角に収まらないほどの距離の遠投もこなし、「ちょっと引きました? 大丈夫ですか? 腕の強さとか」と笑顔を見せた。その後は、自身の投球フォームについて、視聴者にアドバイスを求めていた。

 この動画には、「普通に上手い」「マジで球技のセンスあるよな」「こんなに綺麗に投げれるなんて」「改善点なくてびっくり笑」「始球式の本気投げ見てみたい」「めちゃくちゃ綺麗なフォーム」などと絶賛するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】遠投も披露した谷のキャッチボール
1 2
あなたの“気になる”を教えてください