YA-MAN、にやつく地下格戦士にイラ立ち「お前のこと誰も知らない」「自分で盛り上げろよアホ」

キックボクサーのYA-MANが4日、自身がプロデューサーを務める格闘技イベント「FIGHT CLUB」(19日、ABEMA PPV ONLINE LIVEで生配信)の会見に出席。地下格闘技界から招集した星野孝允に厳しい言葉を投げかける瞬間があった。

会見に出席したYA-MAN(左)と星野孝允【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
会見に出席したYA-MAN(左)と星野孝允【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

唯一の地下格からの出場選手・星野孝允

 キックボクサーのYA-MANが4日、自身がプロデューサーを務める格闘技イベント「FIGHT CLUB」(19日、ABEMA PPV ONLINE LIVEで生配信)の会見に出席。地下格闘技界から招集した星野孝允に厳しい言葉を投げかける瞬間があった。

 同イベントはYA-MANがプロデューサーを務めるオープンフィンガーグローブマッチ限定の興行。ルールは3分×3RのキックボクシングルールでKO決着のみ。「勝ち負けよりも倒すこと」に重きを置いているファイターを集めた。

 唯一の地下格からの出場選手である星野は山口侑馬と対戦。「普段、地下でやってるんですけど、プロのリングで試合をしてくれって言われてオファーを受けた。いい子ちゃんばっかりで拍子抜けしてますね」と景気づけに一発かました。

 それでも会見はあまり盛り上がらずYA-MANは「もっと面白いことを言ってほしいですよね。つまらないです。見てる人でこの会見にいる選手の名前を覚えた人いるのかな」と苦言を呈した。

 これに黙っていなかったのが隣に座っていた星野だった。「発言がつまらない? お前もいつもつまらねぇよYA-MAN(笑)。お前が盛り上げてくれよ、じゃあ。お前がプロデューサーなんだろ」とあおる。

 これを聞いたYA-MANは「俺のことはみんな知ってるけど、お前のことは誰も知らないから。自分が成り上がりたいなら自分で盛り上げろよ。自分の力でのし上がれよ、アホ」と吐き捨てる。

 それを聞いた星野は「今回山口選手を倒したら、次YA-MANいきたいな~。いまここでもやりたいくらい。YA-MAN選手は昔から嫌いなので」とにやつく。

 一方のYA-MANは「あの、眼中にないです。頑張ってのし上がってきてくださいという感じですね」と突き放した。

次のページへ (2/2) 【動画】YA-MANが地下格戦士にイラ立つ実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください