指原莉乃、お腹出しコーデで“顔出し”ユニバ 「スタイルオバケ!」「バレないの!?」とファン仰天

タレントの指原莉乃が4日までに自身のインスタグラムを更新し、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れた際のコーデを披露した。

指原莉乃【写真:インスタグラム(@345insta)より】
指原莉乃【写真:インスタグラム(@345insta)より】

スヌーピーのカチューシャにカラコンも

 タレントの指原莉乃が4日までに自身のインスタグラムを更新し、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れた際のコーデを披露した。

「#ユニバ 弾丸で行った時のお写真!」として2枚の写真を投稿。スヌーピーのカチューシャを頭につけて、黒のノースリーブのショート丈のトップスでお腹を出して、黒のブーツカット風のパンツを合わせている。

 続けて、「ユニバYouTubeも更新しました~お手隙でぜひ! カラコン、ガーネット! 最近のイチオシ。みなさん最近のお気に入りあったら教えてください。2枚目、私服タグ付けしてまーす ユニクロのバッグたくさん入ってお気に入りすぎる、3色買いしました」と呼びかけた。

 この投稿に、「スタイルオバケ!」「脚長~!」「バレないの!?」「ちょっと痩せた?」「パリピじゃーん」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「スタイルオバケ!」「脚長~!」…指原莉乃が公開したお腹出しコーデ全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください