小倉優子、40代突入で「少し不思議な気持ち」 変わらない容姿に「奇跡の40歳!」

3児の母で女子大生として大学に通っているタレントの小倉優子が1日に40歳となる誕生日を迎えた。翌日、自身のインスタグラムでバースデーケーキを公開し「少し不思議な気持ちになります」と心境をつづった。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

コメント欄で、スザンヌが「ゆうこりんおめでとう」と祝福

 3児の母で女子大生として大学に通っているタレントの小倉優子が1日に40歳となる誕生日を迎えた。翌日、自身のインスタグラムでバースデーケーキを公開し「少し不思議な気持ちになります」と心境をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小倉は「ギャル曽根ちゃんとママ友がケーキを届けてくれました」と紹介。「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えている。

 そして「私、40代なんだぁと思うと 少し不思議な気持ちになります」と胸の内を明かし、今後についても「目の前の幸せに感謝しながら 40代を楽しみたいと思います」と意気込みを語った。

 コメント欄には、タレントのスザンヌが「ゆうこりんおめでとう」と祝福。その他、ユーザーからも「奇跡の40歳!」「これからも応援しております」「月日の流れは早いもんだね」「ずっと憧れです」「私も同じ11月1日誕生日! ゆうこりんとキティちゃんとお誕生日同じです」「とても40歳には見えません」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ギャル曽根とママ友からプレゼントされたバースデーケーキを公開した小倉優子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください