魔裟斗、傷だらけのスネを公開 ファン「月のクレーターみたい」

元格闘家の魔裟斗が4日、インスタグラムを更新。現役時代の過酷な練習を物語るスネの写真を投稿した。

魔裟斗【写真:Getty Images】
魔裟斗【写真:Getty Images】

「痛いところにこんなにも…。すごい!」

 元格闘家の魔裟斗が4日、インスタグラムを更新。現役時代の過酷な練習を物語るスネの写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「空手の選手は良く拳にたこができるがキックボクサーはスネにタコができる。スネから血を流しながらも練習するのでスネはキズだらけで中々治らない!痛かったなぁ」とコメントした。

 実際、魔裟斗のスネには多数の傷跡とともに表面の皮膚がところどころ変色する様子がうかがえる。

 フォロワーからは「痛いところにこんなにも…。すごい!」「男の勲章ですね!」「月のクレーターみたいで神秘的な足に見えます」「努力の跡ですね」「歴戦の壮絶さを物語ってます」「凄いダメージなんですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】魔裟斗が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください