ABEMA瀧山あかねアナ、タイトな純白ドレス姿披露 ファン絶賛「色っぽくて素敵」「綺麗です」

ABEMAの瀧山あかねアナウンサーが3日までに自身のXを更新。写真集のオフショットとしてドレス姿を紹介している。

ABEMAの瀧山あかねアナウンサー【写真:X(@takiyama_akane)より】
ABEMAの瀧山あかねアナウンサー【写真:X(@takiyama_akane)より】

「少しでも太ると入らないほどピッタリだった」

 ABEMAの瀧山あかねアナウンサーが3日までに自身のXを更新。写真集のオフショットとしてドレス姿を紹介している。

 瀧山アナは「よかったら拡散お願いします 今日の写真集オフショット 純白なドレス このドレスは少しでも太ると入らないほどピッタリだったので、当日までドキドキでした」と1枚の写真を投稿した。

 ボディーラインがあらわになるほどタイトな純白ドレス。瀧山アナは見事に着こなしていた。

 この投稿にユーザーからは「クロちゃんが大人買いかも」「綺麗です」「色っぽくてセクシーで素敵だよぉ」「なんちゅー綺麗なお姿」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください