藤本美貴「ノゴーン・ベキが私の朝食を…」 夫・庄司にファン爆笑「生え際~笑笑」「ベキ過ぎる」

タレントの藤本美貴が2日、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春に作ってもらったという朝食を自身のインスタグラムで紹介した。

藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】
藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】

長髪オールバックでパンを頬張る庄司を激写

 タレントの藤本美貴が2日、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春に作ってもらったという朝食を自身のインスタグラムで紹介した。

 たまごサラダをのせたパンの写真とパンを頬張る庄司の姿を投稿し、「ノゴーン・ベキが私の朝食を作ってくれました」とつづった。

 庄司はTBS系ドラマ『VIVANT』に登場した役所広司演じる人物にそっくりな見た目。長髪をオールバックにして険しい表情を見せている。

 この姿に、「優しい御主人だね」「ベキ過ぎる」「吹き出した笑」「ヤッバ笑」「生え際~笑笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤本美貴が公開した庄司の“ノゴーン・ベキ”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください