愛沢えみり、整形した鼻を“修正” 過去との比較に衝撃「同一人物?」「若返ってる」

元歌舞伎町No.1キャバ嬢で実業家の愛沢えみりが自身のXを更新し、5年前とのビフォーアフターを公開。「同一人物?」「若返ってる」などと驚きの声が上がっている。

愛沢えみり【写真:山口比佐夫】
愛沢えみり【写真:山口比佐夫】

「鼻修正から1ヶ月経過。鼻先丸くなって嬉しい」とポスト

 元歌舞伎町No.1キャバ嬢で実業家の愛沢えみりが自身のXを更新し、5年前とのビフォーアフターを公開。「同一人物?」「若返ってる」などと驚きの声が上がっている。

 現在35歳の愛沢は21歳で初めて整形したことを公言しており、その後も何度も施術。一方で、キャバ嬢を引退した後は“派手な顔”を修正しているという。

「鼻修正から1ヶ月経過。鼻先丸くなって嬉しい。5年前と比べたら長さが全然違う」とポストし、ビフォーアフターを並べて公開。ド派手だった5年前と比べて、現在はナチュラルな表情になっている。

 この投稿にコメント欄には「同一人物?」「若返ってる」「どっちも素敵だし、向上心も素敵」「今の時代は左の方がウケがいいけどあの頃は右だったから良かったんだとも思う」「え!?昔も綺麗で可愛いけど今すごいナチュラルで可愛くなってる…!!」などと驚きの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】整形した鼻を“修正”した現在と5年前のビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください