日テレ郡司恭子アナ、ゴルフウエア姿に称賛集まる「可愛すぎでしょ」「美しい」

日本テレビの郡司恭子アナウンサーが1日、ゴルフを満喫したことを自身のインスタグラムで報告し、ウエア姿を披露した。

ゴルフウエア姿の郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】
ゴルフウエア姿の郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】

「最近はスコアがよくなくて笑」と悩みもつづる

 日本テレビの郡司恭子アナウンサーが1日、ゴルフを満喫したことを自身のインスタグラムで報告し、ウエア姿を披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 郡司アナ「ゴルファーにとって最高の季節」とゴルフを楽しんだことを明かした。白のサンバイザーに赤と紺のボーダーのウエア姿で自撮りした写真も公開した。

 投稿では「なのに! 最近はスコアがよくなくて笑 ラウンドを終えた後もドライビングレンジで居残り練習しがち笑」と成績が伸び悩んでいることも明かした。そして、「今年はあと何回ゴルフに行けるかな?」と記した。

 この投稿には「とっても素敵ですね」「可愛すぎでしょ」「ウエア似合ってます!」「美しい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】郡司恭子アナのゴルフウエア姿の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください