研ナオコ、3年前に他界した母親と大御所俳優の思い出を紹介「笑顔が素敵」「似てますね」の声

歌手の研ナオコが1日、3年前に死去した母親への思いを自身のインスタグラムにつづっている。

研ナオコ【写真:インスタグラム(@ken.naoko)より】
研ナオコ【写真:インスタグラム(@ken.naoko)より】

3年前に亡くなった母の誕生日を祝福

 歌手の研ナオコが1日、3年前に死去した母親への思いを自身のインスタグラムにつづっている。

 研は「本日11月1日は3年前の元旦1月1日に亡くなった母の誕生日です」と亡き母の誕生日を祝福した。続けて、「なぜか1並び、1が好きなんです」と記した。

 また、投稿では、「無くなる3年程前に梅沢さんと私のジョイント公演を観に来た際、梅沢さんから『冥土の土産に!』とツーショットの写真を撮っていただき、大喜びの母でした」と梅沢富美男と母親の2ショットも紹介。「梅沢さんは、もうすぐ御園座、新歌舞伎座公演ですね。頑張ってくださいね」と梅沢へのエールもつづった。

 そして、ハッシュタグには、満面の笑顔で写った母について「#いい笑顔」と添えた。

 この投稿には「笑顔が素敵なお母様ですね」「お母さんに似てますね」「お母さんとても可愛いですね」「笑顔の可愛さはお母様譲りなんですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】研ナオコが公開した母親と梅沢富美男の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください