皇治「最後に笑った奴の勝ちや」 5500万円の愛車との2ショットに「じゅうぶん勝ち組」の声

格闘技イベント「RIZIN」を主戦場にしている格闘家の皇治が1日、自身のXを更新。愛車「ロールス・ロイス カリナン」とのツーショットを公開した。

皇治【写真:ENCOUNT編集部】
皇治【写真:ENCOUNT編集部】

キャッシュで一括購入したことで話題

 格闘技イベント「RIZIN」を主戦場にしている格闘家の皇治が1日、自身のXを更新。愛車「ロールス・ロイス カリナン」とのツーショットを公開した。

 価格は5500万円。超高級車をキャッシュで一括購入したことで話題になった愛車だ。皇治はこの日「人生、最後に笑った奴の勝ちや。必ず見返したる」と写真を投稿した。

 駐車場のなかでひときわ存在感を放っているロールス・ロイス。皇治は愛車の前で両手をあげて満面の笑みだった。

 この投稿にユーザーからは「ええ車乗ってますね」「じゅうぶん勝ち組」「かっこいい車」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】皇治と5500万円の愛車の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください