加藤紗里、銀座にクラブ開店「誠心誠意サービスしてまいります」 グランドオープンは11月24日

タレントの加藤紗里が、東京・銀座にクラブを開店することを1日、自身のインスタグラムで報告した。

加藤紗里【写真:ENCOUNT編集部】
加藤紗里【写真:ENCOUNT編集部】

プレオープンは11月15日

 タレントの加藤紗里が、東京・銀座にクラブを開店することを1日、自身のインスタグラムで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 艶やかな着物姿を披露した加藤は「私事ですが このたびかねてより念願の銀座8丁目にクラブ『莉里』をオープンすることとなりました」と報告。「大切な思いが込められたお店となっています。これもひとえに皆様方のお力添えのおかげと心より感謝いたしております」とつづった。

 続けて、「お客様にご満足いただけますよう誠心誠意サービスしてまいりますので、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますまずは略儀ながら書面にて開店のご挨拶申し上げます。プレオープンが11月15日、グランドオープンが11月24日となります。11月24日のみ少しお店を覗くと思います。皆様宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 そして、最後に「オーナー兼代表取締役」として名前を記している。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤紗里が艶やかな着物姿を披露…クラブ『莉里』オープンを報告した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください