TBS田村真子アナ、期間限定で“ショートボブ”にイメチェン 他局人気アナが反応「可愛い~」

TBSの田村真子アナウンサーがハロウィーンにちなみ、スタジオジブリ『魔女の宅急便』の主人公・キキに扮(ふん)した姿を1日、自身のインスタグラムで披露した。

TBSの田村真子アナウンサー【写真:インスタグラム(@tamura_mako_)より】
TBSの田村真子アナウンサー【写真:インスタグラム(@tamura_mako_)より】

「しっかり仮装したのは人生初かもです…」と投稿

 TBSの田村真子アナウンサーがハロウィーンにちなみ、スタジオジブリ『魔女の宅急便』の主人公・キキに扮(ふん)した姿を1日、自身のインスタグラムで披露した。

 朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)でお笑いコンビ・麒麟の川島明とともにMCを務めている田村アナ。この日は、大きな赤のカチューシャに、紺のミニ丈ワンピース、ベージュのバッグを掛けた姿を見せた。

 注目ポイントは、普段とは打って変わった「ショートボブ」とし、「メイクさんに頑張ってもらいました 仮装案を考えてくれたスタッフさんにも感謝です」と心境をつづった。

 そして、「ハロウィーンにここまでしっかり仮装したのは人生初かもです… あと、おまけのクロウサギ みんなでハロウィーンパーティー楽しかったです」と思い出を振り返っていた。

 コメント欄には、フジテレビの井上清華アナウンサーが「キキちょうどみんなでみて、可愛い~って言ってた」と反応。これに、田村アナは「せいかちゃーん それはうれしすぎる ありがとう」と喜びをあらわにしている。

次のページへ (2/2) 【写真】田村真子アナの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください