佐々木希、“ピーチ姫”のコスプレ姿を披露 「もうAiとしか思えない可愛さ」「女神」

俳優の佐々木希がハロウィーンにちなみ、ピーチ姫に扮した姿を1日、自身のインスタグラムで披露した。

ピーチ姫に扮した佐々木希【写真:インスタグラム(@nozomisasaki_official)より】
ピーチ姫に扮した佐々木希【写真:インスタグラム(@nozomisasaki_official)より】

「仲良しお友達家族のお家でハロウィンパーティ」と報告

 俳優の佐々木希がハロウィーンにちなみ、ピーチ姫に扮(ふん)した姿を1日、自身のインスタグラムで披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真映えするハロウィーンデコレーションと記念撮影した佐々木は「まず初めに、中途半端なピーチで、すみません」と泣き笑いする絵文字を添えて投稿。「ウィッグも買いに行こうかと思ったけど、お店が混んでて諦めました…」とやむを得なかったことを明かした。

 続けて、「仲良しお友達家族のお家でハロウィンパーティ たまたま遊ぶ約束をしていたのだけど、ハロウィンが近かっため、子供も大人も仮装を楽しみました」と報告した。

 衣装のチョイスについても「あ、ピーチの仮装は子供のリクエストですからね 言われてやるしかないと思って頑張りました」と説明した。

 コメント欄には「リアルピーチ姫だ!!」「のんちゃんが優勝です!」「ピーチより可愛い」「姫だし女神」「実写版ピーチ」「いや、もうAiとしか思えない可愛さ…」と絶賛する声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください