内山信二、親子でパンダ仮装もタクシーが乗車拒否 “非情通告”に「切なすぎる」の声

タレントの内山信二が10月31日、家族そろってパンダの仮装をしたことを自身のXで報告し、楽しそうな姿を披露した。一方で、タクシーから乗車拒否されたことも明かした。

内山信二【写真:X(@meetbowl2929)より】
内山信二【写真:X(@meetbowl2929)より】

家族3人での仮装姿を披露

 タレントの内山信二が10月31日、家族そろってパンダの仮装をしたことを自身のXで報告し、楽しそうな姿を披露した。一方で、タクシーから乗車拒否されたことも明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内山は、ハロウィーンにちなみ、妻と娘の3人で、パンダの仮装を行ったことを報告。3人そろって笑顔で写る姿やパンダのまま、焼肉を食べる姿などを披露した。

 一方で、「タクシーを乗車拒否されて落ち込むパンダ親子」と、娘としょんぼりとした表情を浮かべた1枚も紹介。タクシーからの対応を明かした。

 この投稿には「お子さんの顔が切なすぎる…」「拒否されることあるんですか?」「哀愁が…」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】内山信二&娘のパンダ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください