ももクロ・高城れに、美脚際立つ超ミニスカ衣装にファン歓喜「めっちゃ好き」「かわいい」

ももいろクローバーZの高城れにが31日、自身のインスタグラムを更新し、ハロウィーンスタイルのコスチュームを披露した。

ハロウィーンスタイルのコスチュームを披露したももいろクローバーZの高城れに【写真:インスタグラム(@takagireni_official)より】
ハロウィーンスタイルのコスチュームを披露したももいろクローバーZの高城れに【写真:インスタグラム(@takagireni_official)より】

ハロウィーン仮装で「お菓子くれないとイタズラしちゃうよ」

 ももいろクローバーZの高城れにが31日、自身のインスタグラムを更新し、ハロウィーンスタイルのコスチュームを披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 高城は「お菓子くれないとイタズラしちゃうよ」と記し、紫の衣装に身を包み、ハロウィーンショットを公開。ミニ丈の衣装からは美脚がすらりとのぞいている。

「この衣装めちゃ好きだから写真嬉しい」「イタズラしにきて!」「かわいいすき」「はーい、かわいい~」などとコメント欄は大いに盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】美脚際立つ超ミニスカ衣装でほっぺを膨らます高城れにの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください