ノッコン寺田が飛行機内で“謝罪” フォロワーは隣席の女性に同情「ついてないわ」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で体重150キロ超ラガーマンとして活躍しているノッコン寺田が30日にインスタグラムを更新。飛行機を利用した際、自身の体格で後ろめたさを感じたことを明かした。

ノッコン寺田【写真:山口比佐夫】
ノッコン寺田【写真:山口比佐夫】

「でも世界が終わる時、頼りになるのは 俺みたいなデカイ男の子なんだよ」と投稿

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で体重150キロ超ラガーマンとして活躍しているノッコン寺田が30日にインスタグラムを更新。飛行機を利用した際、自身の体格で後ろめたさを感じたことを明かした。

 ノッコン寺田は「となりの女の子飛行機狭くてごめん」と機内で撮影した1枚の写真を投稿。窓側には、女性2人が座っていることから、追加料金なしで、3人掛けの通路側に着席した姿と見られる。

 そして、「でも世界が終わる時、頼りになるのは 俺みたいなデカイ男の子なんだよ」と独特なたとえをつづっている。

 この投稿にフォロワーからは「女子『なんで横にこんなデカいプーさんみたいなの座るわけ? チッついてないわ』」「関取か」「顔とオーラが勇者のいで立ちで草」「墜落しても抱きついてたらクッションなるからな」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】機内で撮影した画像を公開したノッコン寺田
1 2
あなたの“気になる”を教えてください