浜崎あゆみ、“新たな家族”を報告 保護犬2匹を迎え入れる「生涯の家になれますように」

歌手の浜崎あゆみが30日、保護犬2匹を迎え入れたことを自身のインスタグラムのストーリーズで明かした。

浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】
浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】

「今、家の中がカオス化してる」と混沌としていることも明かす

 歌手の浜崎あゆみが30日、保護犬2匹を迎え入れたことを自身のインスタグラムのストーリーズで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎は30日までに「保護犬ちゃんがふたりウチにやって来る」と報告。「命を預かることは趣味やファッションじゃない」「無事に家族になれますように。ふたりの生涯の家になれますように」などとつづっていた。

 そして30日、「無事に保護犬ちゃんふたり 我が家へ到着してます」と仲間入りを報告。「今、家の中がカオス化してるので笑、落ち着いたら改めてポストします!」と改めての紹介を誓った。

 浜崎は現在、2人の息子や複数の愛犬たちと生活しているが、新たに2匹加わったこととなる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください