ピース綾部「Back in LA」 高級車から降り立つ姿に「ロスの方が似合う」「カッコよすぎ」

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が30日、米国ロサンゼルスに戻ったことを明かした。自身のインスタグラムで報告している。

ピースの綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
ピースの綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

6年ぶりに帰国し豪華芸人らと次々に食事、相方・又吉とトークライブも

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が30日、米国ロサンゼルスに戻ったことを明かした。自身のインスタグラムで報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 綾部は「Back in LA(ロサンゼルスに戻ってきました)」とつづると、スーツ姿で高級車から降りる姿を投稿した。

 綾部は先日、米国から日本に帰国。自身のインスタで、次々に豪華芸人らと食事したことを明かしていた。相方の又吉直樹とトークライブなどを行ったものの、結局、日本のテレビ番組に出演することはなかった。

 2017年10月から米国に活動拠点を移した綾部。渡米以降、1度も日本に帰国することはなく、今回が6年ぶりの帰国だった。

 この姿に、フォロワーからは「関心したのは、帰国中にテレビ出演を一切しなかった事です。相当オファーがあったであろうに、金儲けに走らなかった。これは信念だな。祐二。あんたは偉い」「日本でテレビ出演するのかと思ったらないんですね」「BackがUSAになるわけか」「カッコよすぎます。いろんな人生あるな」「ロスの方が似合う」などの声が寄せらえている。

次のページへ (2/2) 【写真】ロスに戻ったピース・綾部
1 2
あなたの“気になる”を教えてください