19歳の今村聖奈騎手、成人式の振り袖姿に称賛続々「めっちゃ可愛い」「着物もご本人も美しい」

JRAの今村聖奈騎手が30日、自身のXを更新し、成人式を先取りした振り袖姿を投稿。ターフでの雄姿とは全く違う姿に、ファンからは驚きの声が上がっている。

今村聖奈【写真:X(@Vall00001)より】
今村聖奈【写真:X(@Vall00001)より】

「約一年掛けて色々と皆さんに協力して作成していた振袖」を自身のXで披露

 JRAの今村聖奈騎手が30日、自身のXを更新し、成人式を先取りした振り袖姿を投稿。ターフでの雄姿とは全く違う姿に、ファンからは驚きの声が上がっている。

 現在19歳の今村騎手は来年成人式を迎える。「約一年掛けて色々と皆さんに協力して作成していた振袖で、今日撮影してきました」と投稿し、緑を基調としたあでやかな振り袖姿でポーズを決める写真など複数枚の写真を添えた。

 文面には「写真家の宮澤さんにもご協力して頂きました! 成人式は開催日で出る予定がないので良い思い出になりました」と続けている。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ綺麗です。ってまだ成人式前だったんですね!」「素敵です」「キレイです」「めっちゃ可愛いやん」「着物もご本人も美しい」「可愛いし、美しい!」などと称賛の嵐だった。

 今村騎手は昨年デビュー。51勝を挙げ、2022年度JRA賞(最多勝利新人騎手)を受賞した。

次のページへ (2/2) 【写真】今村騎手の振り袖姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください